Entries from 2009-09-01 to 1 month

おのれ、ディケイド

cronのアカウントとURLを消されてしまった!!おのれ、ディケイド! そのせいでマジでカナダさんが行方不明になった。 ほかのbotも行方不明。 今はもうアカウント作ったり設定しなおしたので大丈夫です。 20時ぐらいからおかしくなってたみたいでした。

お願いがあります

実に私の都合で悪いのですが、 私のbot作り記事を参考にしてエラーが出た時はエラー文を張って欲しいのです。 エラーでも様々なエラーがありますので…。 個人情報は隠したエラー文を貼っていただくとすごく私がおいしいです。 エラーをなくすために頑張るの…

ほくほく

友達とbotの話ができたので、すごいほくほくした。 bot作者さんとbotの話をするのも、もちろんほくほくです。 (*´ω`)ホクホク

DDR

LiuLitong (@Ewigliebe) | Twitter http://2megabite.web.fc2.com/index.html(read)DDRの2MBbot。 ダンスダンスレボリューションでいい…のかな? ごめんなさい、音ゲー超疎いんです。 リズム感のセンスがなさ過ぎてポップンも初心者コース。 あんまりやった…

新しいbot!

今日、ハーゲンダッツマカダミア2つ買って1つ食べた。 お金あるうちに買っとかないとねーマカダミア好きな人あまり聞いたことない。 ごろごろナッツが入っててバニラ?も濃厚で超うまいのにな。 あと、これはないわーって言われたのは31のロッキーロード。 …

おいいいぃぃぃい

銀次垢にログインできません! 複数回ログイン失敗したのでアカウントロックしたよ! 自分のアカウントなのに間違えたバカはちょっと頭冷やして待っててね!↓間違えてねーし! 今日はこうなので発言できない

ががががぴーぴー

2009-09-08 で複数リプライのソースが公開されているよ! 私はさっそくこぴpげふんげんふんして試したんですが、 オウム返しもしてくれない状況です…。 うおおおおおおお @を1回だけかいてシーン。それからdata.txtを空にして再チャレンジしてもシーン。 da…

もろバレ自重wwwwwwww

前のブログ記事でテスト垢のパスワード書いちゃったwwwwwww みんな秘密にしてwwww 変えに行ってきます。

ぐぬぬぬぬ

複数リプライをやろうとするとbot君たちが暴発します。 たしけてください status[$i]->id;$dat = (string)$string;$var = $XML->status[$i]->text;$massage = ereg_replace("\$username", "", $var);$reply_name = $XML->status[$i]->user->screen_name;$rep…

やーよかったよかった!

昨日はかに座もA型も最下位だし、テスト垢パスワード晒すしいろいろひどかったけど… 今日は嬉しいこといっぱいだなぁ1 ドイツbotがついにリプライができるようになった! 2 オーストリアbotが祝フォロワー100人越え! 3 マシューさん複数リプライ可能に!昨…

パニック

超パニくった。 外人スパムが約6人いたからホイホイ消してたら せっかくフォローして頂いたのにブロックしてしまった。 本当に申し訳ありませんでした。 現在はブロックも解いてフォローしているので、 よろしかったらまたフォローしていただけたらいいなと思います。 フォ…

bot!!2

へっへー見つけたぞー chinabot.vvvv.vc – このドメインはお名前.comで取得されています。(read) 盛り盛り(裏)bot (@ChinaBot) | Twitter中国bot。 -(read) カズマ (@kazuma_bot) | Twitter三反田数馬bot。 おぉう、忍たま! 話は変わりますが、ドイツbotが…

bot!!

わーい、botを作る人の力になれてよかったよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。 作れたとか複数リプライの仕方を教えてくれたとかのコメント見たとき うるうるしたのは秘密なんだからな! 絶対だぞ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 勝手にですが、参考にして作ったというbotさん達をここに書…

複数リプライのしかたわからん

複数リプライどうやってやるのかな。 うーん。最新リプライの件数をかえるのはわかるけど、 他は・・・?思いついたのはforループか。 PHPでも使えるのかわからない初心者銀乙。 情報を集めます。