bot!!2

へっへー見つけたぞー


chinabot.vvvv.vc – このドメインはお名前.comで取得されています。(read)
盛り盛り(裏)bot (@ChinaBot) | Twitter

中国bot


-(read)
カズマ (@kazuma_bot) | Twitter

三反田数馬bot
おぉう、忍たま


話は変わりますが、ドイツbotがリプライできないみたいです。
原因をbot作者様と一緒に考えてたんですが…うーん。


サーバが私の使っている@PAGEところと違うみたい?なので
最悪サーバを@PAGEにすることをお勧めしそうです。


・ソースはリプライ内容以外一緒。oui@はてな村

・data.txtのフルパスはあっているみたい。

・data.txtを空にすると返せるが、空じゃないと返せない。
 最初の書き込み自体はできてるけど、それを読み込んで処理するのができない。
(一瞬空にするソース書けばいいんじゃね?とか思ったけど、そんなソース書ける能力ねーよー)

・ファイルのロック解除しても×。

・cronは大丈夫っぽい。

・定期的に発言はできる。



なんなんだろねー