Entries from 2009-10-01 to 1 month

紐つけ

コメント書いたのにステルスになぜかなるので、ここに書きます。 コメントまんまペーストです in_reply_to_status_id(紐つけ)の仕方を教わりましたー! $id = $XML->status[$i]->id; を付け加えて tweet($message ,$username,$password); を tweet($messag…

ハロウィンパーティじゃー!(カナダさん説明書)

なんとかハロウィンパーティ参加できるように、間に合わせました。 反応ワードは既存ワードにすこしハロウィン専用を足した感じです。 既存ワードはこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/silverbot/20090809/1249798332 いつものよそよそしい口調をハロウィンの時…

キモさ爆発→キャーカナダサンカワイイー

やっつけ感たっぷりキモさ爆発マシューさんが友達のおかげで可愛く変身しました。 存分にニヤニヤしてください。ちなみにキモイほうが癖になった人は背景画面にキモイのがいますので、 存分にぞわぞわしてください。

とちった

友達が地震botになりたいというポストをしたので おせっかいながらもソースを提供しようついでに、マシューさんにも取り付けようと思って回したらエライことになった すまぬ…フォローしてくれてる皆さま…すまぬ… 心が広い皆さまのおかげで、なんとか何もなか…

治った!!治った!!

カナダさんかなり調子よくなりました。 とほぼ同時期にウマレルが生まれました。 やっぱり…ウマレルのせいかなぁ? カナダさんがあまりに動かないから、今日の夢にスーさんとモイが出てきたよ。 スーさんがモイのこと好きだけど、告白できなくてうじうじして…

素人の私が頑張ってコメント検討

最近のコメントは5つまでしか表示しないから、見にくいよね。 見やすいように記事に書こうと思います。 kyokoさん Abot:「@Bbot ごめん」 Bbot:「@Abot 気にしてない」 見たいな感じに返してほしいってことですよね。 なんだろうー。 原因として思ったこと…

調子悪くないですか?

Twitterがおかしくなったと同時に、カナダさんも調子悪くなりました。 リプライ無視したりする反抗する子になって泣けますw いつも遊んでいただいている方には大変申し訳ないなと思いまくる日々です。 bot作った方で調子悪い人いませんか? 原因がマジ不明…

質問を検討したいでもでも!

月曜日までちょっと忙しかったり。本当にごめんなさい。 コメント欄で解決方法を書き込んでくださったり、'を指摘して頂きありがとうございます。 JOLLYさんのは解決できそうな方法が出てきました。 kyokoさんのはちょっと難しそうなので、お時間をいただき…

新しくまとめてみよう

改めてソースだけをまとめてみようと思います。 確かに見にくい。動かし方とかは変わらないので、それがわからない人は過去の記事を見ていただくということで。 定期ポストソース = '30') : $plist = $mes['rand2'];//おやすみ定期ポスト break;case ($now_g…