ハロウィンパーティじゃー!(カナダさん説明書)

なんとかハロウィンパーティ参加できるように、間に合わせました。



反応ワードは既存ワードにすこしハロウィン専用を足した感じです。
既存ワードはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/silverbot/20090809/1249798332



いつものよそよそしい口調をハロウィンの時だけ止めてみました。
まるでアメリカに話しかけるよう…とまではいかないと思いますが、
距離がグッと縮んだリプライをくれるでしょう。
ちょいちょい既存ワードの反応の言葉変えてるんで…そちらもよろしくです


ハロウィン用リプライ

trick or treat
(カタカナ・ひらがな・英語)


お菓子をねだる
(無限バンダナお菓子バージョンをゲットしたので、量は無限大でございます)


悪戯して!
(カナダさんが悪戯しに行きます。たまにシー君に悪戯を頼みます)


悪戯したい!or悪戯させて!

一応そのくらいでしょうか。
開催中にリプライワードが増えていくことがあると思うので、お許しください。