Entries from 2010-01-01 to 1 year

お久しぶりですいません

お久しぶりですいません。 銀次です。 トリック新作ほぼ見逃しました。 クライマックス寸前で気づくなんて… とりあえず、生きてます 1年くらいちょっとbotに専念できない状況です。 クソどうでもいい理由なんですが、 就職活動とりこぼした授業と研究という……

スペースが入っても反応できるソース

あいずさんに非常に参考になるソースを貼っていただいたので、メモしますelse if(stristr($com, "つ")){ if(preg_match("/煙草|たばこ|タバコ/u",$com) > 0){ $key = array_rand($tabako); $post = $tabako[$key]; $return =$reply_name." ".$post; } } この…

ありがとうございます…!ありがとうございます…!

不本意ながらちょいちょいと忙しさが加速していく今日この頃です。 ご質問して頂いたコメントに答えてくれた皆様、本当にありがとうございます。 1つ目のありがとうございます…!はこれです。 2つ目のありがとうございます…!は相棒botが充実してきたことで…

cronがグレました

新年早々cronがグレました。 私はなんとかcronを見つけることができ、前よりも返事ができるようになりました。 たまたま見つけることができたので、ラッキーとしか言いようがありません。 私がどのcronを使っているかご質問なさるのはご遠慮くださいませ。 …