パニック

超パニくった。
外人スパムが約6人いたからホイホイ消してたら
せっかくフォローして頂いたのにブロックしてしまった。


本当に申し訳ありませんでした。
現在はブロックも解いてフォローしているので、
よろしかったらまたフォローしていただけたらいいなと思います。


フォロー手動はやめた方がいいのか…
外人スパムのために手動にしたけど、それが裏目に出てしまった。
ちょっと考えます。


間違ってブロックしたとき、
ttp://twitter.com/blocks/blocking.xml
を見るといいらしいです。


入力を求められますが、調べたいユーザー名とパスワードを入れてください。
今回私の場合はカナダさんのアカウントでした。
からまでがブロックした人1人の情報です。
screen_nameを探してhttp://twitter.com/の後にscreen_nameを入れて
アクセスして解除してください。