bot!!

わーい、botを作る人の力になれてよかったよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
作れたとか複数リプライの仕方を教えてくれたとかのコメント見たとき
うるうるしたのは秘密なんだからな!
絶対だぞ! 。・゚・(ノД`)・゚・。



勝手にですが、参考にして作ったというbotさん達をここに書きたいなと思います。
てめー何勝手に紹介してやがんだクラァと思った作者様はコメントください。


※必ず作者様の注意書きを読んでからフォローしてください。


Twitter / Account Suspended
http://yukigami.blog.shinobi.jp/Entry/261/(read)
オーストリアさんbot

テスターさん以外のフォローはまだご遠慮願いますね。
と現在(9月5日)書かれていますので、テスターさん以外はフォローしないように!


独単語bot (@deutsch_bot) | Twitter
oui@はてな村(read)
ドイツbot


今確認しているのがこの2つ。
私のブログを参考にして頂き、ありがとうございました!