ががががぴーぴー

2009-09-08
で複数リプライのソースが公開されているよ!


私はさっそくこぴpげふんげんふんして試したんですが、
オウム返しもしてくれない状況です…。
うおおおおおおお
@を1回だけかいてシーン。

それからdata.txtを空にして再チャレンジしてもシーン。
data.txtの中は空のまま。


どうやら書きこまれてない?


var_dump();で調べてみたところ


var_dump($i);にしたときint(-1) で$XMLが入っていない。
var_dump($XML);にしてみたらbool(false)になりました。



入るよう調べたりごっちゃごっちゃしてたけど、
結局スルーか、私がリプライしていないのにもかかわらず更新するたびにリプライを飛ばしてくるだけでした。


前の前の記事かこの記事のどちらかでもいいので、
もしわかる方がいらっしゃったらアドバイスいただけませんでしょうか?