カナダさん反応ワード(一般用)

挨拶(おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ)
お腹すいた、はらへ
ありがとう

アメリカ・アル
どうしたの
どこ
頭、腰、膝、目、腹のどこかが痛い時に
やぁと言いたい時
遊ぼう
好きと言いたい時
「アイスあげる」時
クマ二郎を「モフモフ」したいとき
「(^ヮ^Ξ^ヮ^)」したいとき
「ハグ」したいとき
「キス」したいとき
いってらっしゃいを言って欲しい
おかえりを言って欲しいとき
メープルシロップ」とか「カナダ」さんとか「クマ」二郎さんが欲しいとき
「なでなで」したいとき
小さくなるあの合言葉地味に追加。
やけくそな「占い」をして欲しいとき。
「あげる」系を少し充実させました。アイス以外にもなんかあげられます。
(特定のもの以外をあげても反応します。スコーンとかスーさんちのやつとかこわいです)
めいぷる!」
こちょこちょ、くすぐりをしたいとき。
ちょっと変態向けに作りすぎたぜ@罵り。「ふんわり罵り」追加しました。
歌歌う。
カロリーメイトメイプル
チェンソーとかヴヴヴヴとか言うと怖がっちゃうよ
つ塩鮭 とか 塩鮭あげる
疲れたとかつかれた(反応の仕方を変えてます)
なでなで
可愛いとかかわいい
単純にマシューとかカナダさんって呼びたい時
ごめんね
バリバリ
支払いはまかせろー
ポーターの財布
やめて
不思議!抱いて!
外道
初めまして・よろしく
ばいばい、バイバイ
呼んだ
呼んでみただけ、呼んだだけ
寒い
カレンダー
誕生日祝って
中の人いるだろなんて言ってはいけません
wの生やしすぎ
いただきます
お昼、ご飯、ごはん
メタボ、太る
励まして
頑張る
褒めて
優しいね
名前間違ってる、名前間違えんな
ビンタ、パーン、パーン
おはようのキス、ちゅっ
おやすみのキス、ちゅっ
Bonjour(通常挨拶とキス・ちゅっ)
Bonne nuit(通常挨拶とキス・ちゅっ)
Good morning(通常挨拶とキス・ちゅっ)
Good night(通常挨拶とキス・ちゅっ)
クマ二郎さんも呼べるように
エグザイル、EXILE
結婚

悩みを聞いてくれるようになりました。
アドバイスはできません。
ただ聞いてくれるだけです。

悩み聞いて、なやみ聞いて、愚痴聞いて、落ち込んでるから聞いて
と書いて聞いて貰いましょう。

悩みや愚痴の内容には必ず「愚痴」とか[悩み]などで宣言してください。
相づちをしてくれます。
(入れないと日本語わからないなど、冷たい言葉がリプライされる可能性があります)

悩みの内容が終わったら、
悩み以上、愚痴以上、悩み以上を入れて下さい。

new
紅茶(くれ、欲しい、ちょうだい)
わかった・ばれた

泣けよ
泣くな

ルーン占い(ルーン占い・ルーン占ってと書かないとやけくそ占いになります)
ルーン占い正位置・逆位置です。
意味がわからないと思ったらリンクから飛ぶといいです。
マイナスなこともズビシッっと言ってくるので、注意してください。

タロット占い(タロット占い・タロット占ってと書かないとやけくそ占いになります)
大アルカナ
これもリンク貼っておきます。


ルーン占い参考
http://homepage2.nifty.com/musou-ann/Rune/Rune.HTM
http://homepage1.nifty.com/shinryokukan/pagan/rune/r-index.htm


タロット占い参考
http://www2.plala.or.jp/mikarin/uranai/tarot/#%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A