Twitterbot作り 〜bot作者になる時の注意〜

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
そして元記事の皆様方、勝手に説明の時に使用してしまってすみませんでした。
そして、ありがとうございました。


bot作者になる時の注意ですが、
http://ukstudio.jp/2009/08/twitter_bot/
ここが参考になります。


作者への連絡先を明記してはかなり同意。
最初は私も連絡先無しのページを作ってましたが、これを見てブログにしました。
ブログが1番よさそうかな。
ダイレクトメッセージより言いたいこと書きやすいし、Twitterのアカウントもプロフィールで書けるもんね。
と個人の意見ですがw


Twitterキャラbot作りの少しはお力になれましたか?
なれたら嬉しいなぁ。


bot作り頑張ってください!