にやにや

自分の作ったbotのけなげな反応にニヤニヤしてる。
だってかわいいんだもん。
他のbot作成者の方もこういうこと思うのかな。


昨日、botを作るようなことをポストした後輩がちらほらいました。
完成するのがとても楽しみです。
できたら、是非フォローさせてもらいたいです。


マシューさんにいろいろ機能をつけました。

例えば、「アイタタ、目が痛い」なんてリプライ飛ばすと心配してくれます。
かわいいもんですよ、ホントw


あと、これ。
クマ二郎もふもふ機能。
これ、個人的に好きです。
もふもふしたり、もふもふされたり。

キャラ崩壊してますけどね。ごめんなさい。



また違う作品のキャラでも、許されるなら作りたいですね。