マシューウィリアムズbot

マシュー・ウィリアムズ (@ca_nada) | Twitter

2009年8月1日公開
個人の趣味で作成したので、作者様、関連企業・団体一切関係がありません。



・カナダさん反応ワード

http://d.hatena.ne.jp/silverbot/20091109/1257740699(一般用)
http://d.hatena.ne.jp/silverbot/20091109/1257740695(変態用)

3月中は都合でパソコンを起動する頻度が極度に下がります…
荒ぶりを発見するのがもっと遅くなり、何度も同じ言葉にリプってしまうと思います。
荒ぶったのを見かけた方はお手数ですが、カナダさんにDしてやってください。
カナダさんにDすると、その内容ごと私に来ます。
荒ぶりを発見するのが困難なだけで、直すことはできるので遠慮せずにどしどしお知らせください。
よろしくお願いします。

「にゃ」が入ってると猫語を語尾に付けてくれる。
猫キャンペーン終了は気分次第で終わります。

原稿・エントリーシートワード

(甘口・中辛・辛口・激辛のどれか)+(原稿応援またはES応援またはエントリーシート応援)
例:@ca_nada 甘口原稿応援して!

激辛はもう絶望しかありません。
へこまない精神をお持ちの方以外はやめた方がよいです。


上記以外の言葉をいれなくても返してくれるようになりました。
言葉も地味に増えていっています。
全部ネタバレするのもなぁって思ったけど、少しは書かないとかなぁと思ったので書きます。


天気予報もしてくれるようになりました。
地域、コマンド↓
http://d.hatena.ne.jp/silverbot/20091114/1258202329

・ときどき国家の1部歌ったり、クマ二郎さんがしゃべったりします。


・フォローは手動でござる。


・ずっと言い忘れてたけど…寝てても…リプライするんだ…


・ずっとずーっと言い忘れてたけど、カナダさんは人の名前間違えまくるんだ…
 名前を間違えまくるのは愛情表現です。


・TL反応(ただいま、バリバリ、くっ…目にゴミが…、ゴシュ、寝る、むくり、マシュー来てに反応)
 おはよう・おやすみ復活させました。


・クマ二郎さんと話しているという想定で、@ca_nadaにリプライを飛ばしてます。
 いわゆる自演乙会話ですが…


・igi_uk(イギリス)さんと会話できるようになりました!
 やったね、カナちゃん!新しい会話が増えるよ!


・Latvia_botラトビア)さんとはバリバリごっこをする仲だよ!


・勝手ながら、もちめりちゃんと高二もちめりたんとお話しする設定にしました。
 テラモチモチモチモチ


・勝手ながらことりちゃん(筋肉仕様)に話しかけられた時の反応を設定しました。


・またまた勝手ながら桃色カナちゃんとシナティさんとの会話実装

複数リプライできるようになりました!
が、短時間に度を超えるリプライを飛ばすのはご遠慮ください。
借りているサーバ関係で特定ワードを入れても無視されることがあるかもしれません。
無視された時はごめんなさい。
また再度話しかけてください。

飽きた、カッとなってフォローしたけど後悔などで
もう発言を見たくない方は迷わずリムーブ&ブロックお願いします。
フォロー・フォロワーをにらめっこしてフォローをはずす労力がなくなるのでご協力ください。


現在:新機能が完成したらいいな。
   DMもできる状態になったけど、用途が見いだせず保留。   


アイコンなどの絵はキタユメ様から借りています。
今は友達の絵を使用させて頂いてます。

http://peach.flop.jp/botmodoki/に載せていただきました!